ただ車がほしいという動機で始めた副業

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[最強のトップ営業になれる!]としたら・・・

こんにちは、私は元トップ営業マンです。

そして、今から話すことは全て真実、本当の事です。


これからあなたに 営業実績を飛躍させる、
2つの凄まじいノウハウをご紹介させていただきます。


1つめは[王座の 営業トーク作成マニュアル] 
2つめは[3ヶ月間(12回)BASICSメールセミナー]です。


2つ合わせたプログラム名は
[王者の セールス・マニュアル] です。



1つめのノウハウ[王座の 営業トーク作成マニュアル]
これは、私が懇意にしていた他社 トップ営業(4都道府県レベル)との雑談の中から偶然生まれた、トーク作成法がベースになっています。


偶然生まれたノウハウなのに、何故かその効果は絶大でした。速攻で結果がでました。言わば[真理は自然発生的に現れる]といったところですね。


当初は、A4ノート2枚に書きなぐっただけの簡単なものでした。それに他の トップ営業のノウハウや解説と具体的な方法を加えて、現在のマニュアルは98ページになります。



私自身はこのトーク作成法を使う前から、それなりの実績は上げていました。しかしこのノウハウを使うようになってから、営業力は確実に上昇、さらなるレベルアップ・パワーアップすることができたのです。



今回このノウハウを、あなたにも特別に公開することにしました。ですが、実は以前に、このトーク作成法を3人の 営業マンにだけ、それぞれ別々にこっそり教えたことがあります。(まだA4・2枚のときのもの)

なんとその結果、3人が3人ともトップクラスの実績を上げたのです。


数が少ないので確実とは言えないかもしれませんが、今のところ100%の確立でトップクラスの 営業を生み出していることになります。

続きはこちら
スポンサーサイト


  1. 2007/01/25(木) 23:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dgfdsyrftyr.blog86.fc2.com/tb.php/15-62d4f12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
